8月8日(土)、E-toko深草イベントとして「終活セミナー」を開催いたします。
「終活」と聞くと、少し難しく感じたり、「まだ自分には早い」と思われたりする方もいらっしゃるかもしれません。
今回のセミナーでは、終活を身近なテーマとして、相続の基本や遺言、相続で困らないために知っておきたいポイントなどについて、できるだけ分かりやすくお話しします。
また、セミナーの途中には、内容にちなんだミニクイズも予定しています。
楽しみながら終活や相続について学んでいただける内容となっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。
地域の皆さまと一緒に、これからの暮らしやご家族のことを考えるきっかけとなる時間になればと思います。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。